今日のこと

6月25日 日曜日。

今日は曇り空。

お百度参り、行こうかどうか、あまり悩まなかった。

今日は気が進まなかった。

テレビで、スズメバチ退治の映像見たら、なんか怖くなった。

無意識に 彼らの巣に近づくと襲われる。

しかも集団攻撃だよ?? 

私はひとりだっつぅに、よってたかって攻撃・・・ひどくね??

・・なんて、襲われてもいないのに、妄想でブツブツ・・。

昨年の今頃は、ウォーキングで へびと遭遇したしさ。

何気にネットで、毒蛇見てたら、、、おっと~~!!

昨年遭遇したへび、まさしく!!!

マムシじゃんかっっ!!

こえ~~~~~(-_-;)

それとかね、ぶら下がる虫。これ、増えてきたしね。

もう、言い訳なんていーーーっぱいあるさ。

いいや、言い訳なんかじゃないよ。

よくまぁ、先週まで おひとり様で登ってたもんだ・・・。

けれど、お百度参りと称した登山をしはじめて、

20回登頂した節目。

ここで挫折したくはない。

休日の久しぶりのウトウトタイムに、

深い眠りに落ちながらも

考えてた。

「どうしよう・・・」



結局さ、このとおり( ´艸`)。
行ってきました!!
お百度参りの山、神社。
いつもとは違う景色(#^.^#)
好きな景色なんだなぁ。
なんか、切なくなる景色なんだぁ。
個人的にね。
展望台、もやってるね。

ふふ。車で行ったのよっ(;^ω^)。
ほんで、今日は10回お参りした(;^ω^)。
だから、いきなり30回になっちった(;^ω^)。
ズルイ??
いやいや、マムシやらスズメバチ、ぶら下がる虫、
これらをクリアできるなら
バリバリ 海抜2メートル地点から
登る気、自分の脚で登る気、マンマンあったよ。
これ、ホント。
精神的、肉体的修行のつもりやった。
ダイエットの助けにもなるし。

      今日のあじさい達。展望台広場にて。

そんなわけで、楽して登頂、
んでもって、いきなり30回目のお参り達成。

登山は、機会があれば友人やら、イベント、ツアーなどに
これからも参加するからね。

体力増進、維持、それと減量のために、
今日はランニングした。
3.5キロ。
アプリで測定して、消費カロリーは
212キロカロリーでした。

私はとりあえず、ランニングスパッツが欲しくて。

登山のインナーにもなるし。

キーワードは吸湿速乾。おまけでUVあったらいいね。


感想(2件)


本当は、↓ ↓  このタイプが欲しいのだけど、
受験生抱えているので「今は」買えないのだ。
機能が優れているからね。
筋肉をサポートしてくれて、筋肉の疲労が軽減されるの。
友人はこのタイプ持ってるのね。羨ましいな。



感想(0件)


それとも、私のような初心者にはセットがお手軽かな??




感想(26件)

コメント

このブログの人気の投稿

県統一模試と思春期ニキビ